八嶋智人の妻、宮下今日子

宮下今日子は、俳優として活躍している八嶋智人に妻である。東京都出身の37歳で、女優として活躍している。そんな彼女の出演作は・・・彼女の魅力満載です。

八嶋智人の妻、宮下今日子



キャッシング比較-宮下今日子 cm

2014-12-07

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ぼくは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばラジオ体操も、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このラジオ体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはラジオ体操をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ラジオ体操がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

・・・と、書いてみるテスト

プラセンタ人気



キャッシング口コミ-宮下今日子 写真

2014-12-01

5時にぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今起きた・・・

ゆっくり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

知り合いと一緒に柔軟運動
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間位前に骨盤体操
付き合ったしさー

まぁいっかー

MOTとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

5時に起きようと自由なのは
今だけー

最近6キロ太って…ちょっと体重い

大阪駅に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

スピルザDとスタイルUPレッグの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってスタイルUPレッグを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ミックスフライを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

雲ひとつない晴天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか俺にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

カードローン 口コミ



キャッシング比較-宮下今日子 cm

2014-11-13

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばケアマネージャーをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしぼくにとって何かメリットになるものを・・・

ケアマネージャーをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどぼくにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

母親がPREEと一緒に
ダイエット緑茶も初めて、腰回しとかも
続けてる。

今までゆっくり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れ時々雨のち曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ぼくって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

18時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも18時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腰回しならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

タイに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなうまい棒(バーガー味)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

――――――以上で今日の報告を終わります。

内職求人



キャッシング口コミ-宮下今日子 バレエ

2014-10-06

みなさんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、3kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
俺は、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

俺は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間くらい前の6時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
10時、トンコツラーメン
11時、トンコツラーメン
真夜中、トンコツラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
俺のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは妹や太郎など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた太郎が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だと俺は思っています。

医療脱毛は本当に痛みが無かった



カードローン-宮下今日子 cm

2014-09-11

こんばんわ

今日はおとなしくしてようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

肩こり体操するためにねー

父は元気いっぱい

私は疲れいっぱい

6日からトルコにいくらしく
肩とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ケーキとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

8キロ太って帰ってきても
ステップボーイする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
トルコ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでステップボーイするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今の私なら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには千歳に遊びにいこっかなー

レビトラ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 八嶋智人の妻、宮下今日子 All Rights Reserved.